タイトル画像

眠い猫たち

2016.08.06(09:11) 2668

猫の語源が、「 寝子 」 といわれるほど、

連中の睡眠時間は、人間のそれに比べると長い。

気が付くと、日がな一日、うとうとしてるもんねぇ。


ペットとして飼われている猫は、下僕の人間が世話をしてくれるし、

おねだりすれば、ごはんくれるし、棲家は安全だし、

特にやるコトもなけりゃ、寝るしかないぜ。なんだろうけどもーw


8月3日眠い猫

ね、眠い・・・


8月3日眠い猫2

瞑想してるみたい?


8月3日眠い猫3

8月3日眠い猫4

家猫に比べ、外で生活している自由猫たちは

外敵に備えて、どどーん。とお腹を見せて寝ることは稀であり・・・


8月3日眠い猫5

どどーん。

・・・おいっ(;´∀`)



8月2日ねこ3

ついに、陥落しちゃったのねぇ。



8月3日アサガオ

朝顔の紫色が眩しい、葉月の朝。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

お馬鹿がひく、という夏風邪をひいてしまいました~。

とほほ・・・

お見舞いぽちりん、大量によろしくぅ~(≧▽≦)








続はじけ猫の花とワインのある生活



ねこ トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<鬼の霍乱・・・? | ホームへ | 真夏の庭より>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する