2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
真夏の紫いろ
- 2016/08/03(Wed) -
昨日のお昼頃。

東京は、凄まじいゲリラ豪雨に見舞われました。


千葉の先っちょの、ネズミーランドもエライ目に遭ったらしい。

雨雲レーダー見たら、あの付近、真っ赤だったもんなあ・・・


風神雷神、そして龍神の大暴れは

夜中もあったらしいし(全然気がつかずw)


今日も、所々でゲリラの予報。

お出かけの際は、折り傘をバッグに忍ばせて。

あ。この頃は晴雨兼用の傘が多いから、

昼間お出かけの女子は日傘必須だから、問題ないかぁ。

最近じゃ、男子も日傘る傾向あるらしいよぉ?ドヒャー


7月28日あかむらさき

今朝は、贔屓の紫系で♪


7月28日うすむらさき

ヒメシャジン・・・だったっけか?


7月28日クダモノトケイソウ

クダモノトケイソウ。けだもの、ではありません!


7月28日センダイハギ

麗しのセンダイハギ。


7月28日トレニア2

ちょいとオヤスミ。

ピンクのトレニアが差し色よぉ♪


7月28日ミヤコワスレ

淡い紫色は、あっつい夏の朝の一服の清涼剤♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

朝っぱらから、蝉がミンミン鳴いてて暑苦しいわー。

近頃じゃ、南方系のクマゼミ(しぇーしぇー鳴くヤツ)も進出してきて

より一層喧しい、東京の朝であります・・・


ぽちり~ん☆





この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<コスモス | メイン | apple of love>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |