続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

夏雲

あひゃ。

もう、文月7月も、ラストデー。


季節の巡る速度、早いなあ・・・。


つい最近まで、金魚鉢のような環境で入院ライフしてたなんて信じられん。

葉月、8月かぁ・・・。

オリンピックに高校野球。

それが終わると、秋が足早にやって来る・・・ハズ?


なんかさ、今年は残暑が厳しいらしいよぉ。

やだなー。


7月28日夏雲

夏、真っ盛り・・・

のはずが、なんだか、お天気イマイチ?

梅雨明け宣言した途端、コレだよーw



7月28日夏空4

ま。自然相手だからね。

文句言っても仕方ないし。


7月28日夏雲2

こんな、雲の王様がもっこり立ち上がる昼下がりは要注意。

ゲリラ豪雨が、やってくるのかも?

(また古い写真をーw)


7月28日夏空3

そういえば、今日は東京都知事が決まる日だった。

栗金団夫人も、大統領候補になったことだし、

蓋を開けてみたら、ゆりこちゃんの勝ち。だったりして・・・?



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

英国も、女性首相だな。

サッチャー以来の、メイ女史。

女性指導者が台頭する時代なのかもしれん・・・


ぽちり~ん☆





Comment

No title 

ピンポ~ン♪ 大当たり!…ってある程度予想できましたけどね。これからは女性の時代、なんの異論もございませんが、日本の首都の長ですからしっかりやってほしいですね。
  • posted by bym03432 
  • URL 
  • 2016.07/31 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

大当たり! 

・・・ても、大方の予想通りの結果。
あそこまで、圧勝。とは思わなかったけど。
それにしても、問題山積。
どうさばいていくのか、まずはお手並み拝見ですかね。
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.08/01 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング