2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
薔薇の雫
- 2016/07/30(Sat) -
おおお。

何やら、耽美小説のタイトルのようだねえ。


なに?読めないですとー?

ガッコ、やりなおしてこーい・・・ってぇ、夏休みか。ちっ。


最近は、なんでもスマホで漢字変換できちゃうから、

読めない書けないってぇ字が多いんだよね。


そういうあたしも、ついつい、

お気楽極楽の漢字変換ご利用しちゃうもんだから

書けない漢字が増えてきちゃってさー(;ФωФ)ヤバー


昔の人は、せっせと手紙なりハガキ書いてたからなあ。

ネット社会は便利でいいんだけどさ、

なんか、大事なコト、どんどこ忘れていっちゃう気がするよ・・・


7月28日薔薇アップ2

梅雨が明けちゃって、ますます、ロケハンに出られず。

仕方ないので、霧吹きシューで、インチキ水滴写真♪


7月28日薔薇アップ3

あっという間に、薔薇の雫写真、量産www


7月28日薔薇アップ7

しかも、魔黒煉図使用に非ず。

コンデジで撮ったんだよー。


7月28日薔薇アップ6

・・・やりすぎだってのー。


7月28日薔薇アップ4

何事も、ほどほどが、よろしい。


7月28日薔薇アップ5

ばらのしずく。

あっつい夏の朝に相応しい画にしてみました~(≧▽≦)




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

お。本日は 『 土用の丑の日 』 でありますなあ。

ウナギ・・・高騰しちゃってて、国産なんか買えないよぉ。

(C国産は絶対に買わん)


ぽちり~ん☆





この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | ▲ top
<<夏雲 | メイン | 槿花朝咲>>
コメント
- No title -

お陰様で?読書の虫なもんで結構漢字は読めるんですが、書けない。度忘れが激しい。これもコンピュータ社会の弊害ですね。こうやってパソコンに向かって文字打ててもいざ手書きとなると... 困ったもんだ
2016/07/30 23:48  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- あたしも! -

活字中毒患者なもので、漢字は読めるんだけど・・・書けないっ(≧▽≦)
なんとなぁ~く、輪郭のイメージはつかめるものの、
ちゃんと、書けなくなってしまったのであーる。
これもネット社会の弊害のひとつだねえ。やれやれ。
2016/07/31 06:35  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |