秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

法華門碁禍

...2016/07/26 09:50...

む・・・

またしても、漢文教室かっ?

7月22日クレオメ

ちが~う!!

例の、黄色いモンスター捕まえるってぇアプリよ。

そいつが、禍を引き起こしてるってニュースショウ。


7月22日ルコウソウ

歩き主魔捕も非道いけどさ。

車を運転しながらやってて、追突事故起こしたり。

乳幼児抱えて、ママチャリ運転しながらやってて、転びそうになったり。


7月22日マルバアメリカアサガオ

ばっかじゃないのー!!


7月22日ルコウソウ白

子供が夢中になって車道に出てきちゃって

慌てて車とめて、「お母さん呼んできて」って親を叱ろうとしたら、

「あんたが注意しなさいよ」 とか言う呆れたバカ親までいる始末。


7月22日ヤナギバルイラソウ

全て、ゲームアプリが悪いワケじゃない。

全て、ゲームやってる人が悪いワケじゃない。


一部の痴れ者が、全体の足を引っ張って悪い印象を世間に与えるってのは

喫煙者然り、チャリ利用者然りでしょ?


7月22日マルバアサガオ

自分が危ない目に遭うなら、自業自得でザマーミロ、なんだけどさ、

相手に怪我をさせたり、モノを壊したり、

人様の敷地に侵入した日にゃ、白い目でみられても仕方ないでしょ?


アメリカのどっかの州みたいに、

歩きながらや、チャリや車を運転しながらのゲームするのは

相当の罰金を科したほうが、世の為人の為になるんでねぃの?


販売元のゲーム会社も、売りっぱなしじゃなくて、

なんらかの対策、考えるべきだと思うんだけどなあ・・・


なんて、朝から思ってしまうほど、

世の中をお騒がせしている、禍の話題でありましたとさ。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

カネ儲けのためなら、なんでも有りの世の中・・・

なんだかなあ・・・


ぽちり~ん☆














ひとりごと | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ