2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
黄色いヤツ
- 2016/07/25(Mon) -
せっかくのお休みの日なのに、

朝っぱらから、のろけ話ですみませんでしぁ(;´∀`)


9ヵ月入院だなんて、異常事態を引き起こしたあとだけにさ、

旦那様の存在のありがたさが、よぉぉぉぉ~く身に染みたわけなのよさ♪

(またのろけてる・・・)


で。

今朝は、黄色いヤツ。


7月22日オオハンゴンソウ3

誰だい?

世間を騒がせてる、黄色いヤツかと思った。って人?


7月22日オオハンゴンソウ2

ざんね~ん。

あたしが、黄色いモンスターを捕まえるゲームなんざ、

ここで取り上げるワケないっしょw


7月22日オオハンゴンソウ

法華門碁、とやらの、アプリ。

猫も杓子も、やってやがる。

自分が危ない目に遭うなら、自業自得なんだけどさ、

人様を巻き込むなってのー!!


7月22日ウラナミシジミ

この手のゲームが浸透してくとさ、ますます、歩き主魔捕する輩が増えて

結局、社会問題にまで発展していきそうな気配・・・


7月22日オナガ

くれぐれも、節操のある行動をしろ・・・

てぇ、連中には馬の耳に念仏かもねぇ。ヤレヤレ。


え?そもそも、節操とか、馬の耳になんとか、って知らない?

も一回、小学校からやりなおしてきな!!(*`ω´)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ゲームには全く興味ないので、

それ系のコメントやご訪問は無視されますので予めご了承ください・・・

てぇ、ソレってスパムかぁ(;´∀`)無視無視!!


今日も応援ありがとさま~♪

ぽちり~ん☆

この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
<<法華門碁禍 | メイン | 猫たちからのメッセージ>>
コメント
- -

ガラ携派の私には無縁ですが、聞くところによると子供たちの間では、凄い噂が出回っています。多くのポケモン好きの垂涎である幻のポケモンとかいう奴らがいますが、それが富士山山頂に出現するとか・・・

富士山が素人に登れるのは、夏場の3週間程度。これでは、遭難する子供(大人もかな??)出てしまいますね。
2016/07/25 10:06  | URL | ヌマンタ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 噂 -

ヌマンタさん、おはよー。
げ。富士山山頂ってぇ・・・無鉄砲なゲーマーが大挙して遭難したらどうするんだろ?
ま。自己責任てぇことでwww
それにしても、法華門碁禍、どこまで続くんだろう・・・
2016/07/26 09:20  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |