タイトル画像

猫たちからのメッセージ

2016.07.24(09:05) 2655

うへへ。

本日は、嬉し楽しい、


Wedding Anniversary


でありますよ~♪


結婚生活も5年も過ぎると、相手が空気のような存在になる、

なんてよく聞きますがね、

ウチは、当てはまらないんだよなあ。(のろけてるのかいw)

(10年以上経ってるけどw)


いえね、昨夏からつい最近まで、入院してたじゃないですか。

それがきっかけじゃないけどさ、

お互い、なくてはならない存在ってのを改めて確認できて

今まで以上にラブラブよぉ~。(結局のろけてる)


7月22日ねこ7

いきなり呼び出されて、メッセージ送れ、なんて言われて来てみたら・・・


7月22日ねこ2

・・・これかい(*`ω´)


まあまあ。

穏便に、穏便にぃ~。


7月22日ねこ

どうせ、そんなコトだと思ってたぜ。


7月22日ねこ3

バカバカしくて、寝ちゃおっと。


7月22日ねこ4

俺も。


7月22日ねこ5

勝手にのろけてください。


みんなぁ、冷たいねぇ~(;´∀`)



7月22日柏葉紫陽花

世の中の旦那様族へ。

ゆめゆめ、奥様のお誕生日と結婚記念日、忘れるでないぞよ~。

忘れた日にゃ・・・

血の雨が、降るってぇ・・・


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

仲良きことは美しきかな。

って先人も言ってるもーん♪


ぽちり~ん☆



続はじけ猫の花とワインのある生活



ねこ トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<黄色いヤツ | ホームへ | ゴーヤー>>
コメント
結婚記念日、おめでとう!
うちはン十年、何婚式くらい把握しとかなきゃいけませんね。取りあえず誕生日と結婚記念日の貢ぎ物は欠かしませんけど。入院も雨降って地固まるかな? 末永くお幸せに(^▽^)/
【2016/07/24 22:12】 | bym03432 #- | [edit]
育った環境が違う二人が、ひとつ屋根の下で暮らすんだから
ぶつかることも多々あるのが、夫婦ってぇもんでw
喧嘩ひとつしないカップルって、かえって不気味だよね~。
いつか、大爆発・・・?
【2016/07/25 08:40】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する