タイトル画像

空飛ぶもの

2016.07.21(09:26) 2652

空を飛ぶもの・・・

常識的に考えると、ふつう、鳥類を思い浮かべるワケ。


ところが。

ココで、そんなもん、通用しないことはとっくにご存知かと。


スーパー〇ン?アメコミ、そんなに入れ込んでないしー。

(最近、マーベル系の映画多いなあ)

天使?連中、そんな簡単に姿見せてくれないしー。

(クリスマスあたり、限定だしなあ)



7月8日dragonfly2

あらえっさっさー♪


7月8日Dragonfly

ざんねーん!

空飛ぶものは、オイラたちさっ。


げげげっ、また、コンチュー?と引くなかれ。

彼らだって、立派な地球の住民なのであーる。

(単にネタ切れってぇウワサw)


7月8日クマゴロ―

ま。虫さんがいないと、一番困るのは人類だってぇ

散々ボヤいてますがねぇ。

(だろ、だろ?)


7月8日モンシロチョウ

7月8日アオスジアゲハ

7月8日アゲハチョウ

在庫一掃セールかよ~?

Aとか、Rとか、Yとかじゃあるまいしーwww


7月8日トケイソウつぼみ

7月8日トケイソウ2

7月8日トケイソウ3


そういえば。

空飛ぶもの、で思い出したけど、

アーシュラ・K・グィンの小説で、空飛ぶ虎ってのが出てきた作品あったなあ。

『 風虎 』 って和訳されてたよー。(ふるーい sci-fic ね♪)


フライング・キャットってぇファンタジーもあったし、

ギリシャ神話じゃ、馬も空を飛ぶのだ。


★☆★☆★ グリムスキーワード:京都議定書 ★☆★☆★



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

東京以東は、梅雨明けお預け。

今日もどっしゃり、雨降りであります。


ぽちり~ん☆














続はじけ猫の花とワインのある生活



いきもの写真 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<大暑 | ホームへ | 高貴なる色>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する