タイトル画像

梅雨明け?

2016.07.19(09:58) 2650

朝から夏のような青空が広がって、あちぃです。

昨日は、東海地方から西、梅雨明けの発表がありましたが、

ここ、東京はまだ?

こんなにお天気いいのにねぇ・・・?


ま。嫌夏派としては、このまんま、秋になってくれても

ちっとも構わないんだけれどもー。(そうはいかんだろー)



7月8日トケイソウ

木陰の時計草。

ありんこ、たかってらーw


7月12日オレンジ色のユリ

オレンジ色のオニユリ。

夏の色。


7月12日コスモス

仄かに桃色がかった白いコスモス。

これも、夏の色。


7月12日パイナップルの花

パイナップルツリーだったっけか?


7月12日ブラックベリー

鳥さんたちのご馳走。


7月12日スズメじゃない

どうも~♪

スズメ・・・じゃないよねぇ?


7月12日蟷螂

虫たちも、元気でやってま~す。



東京はお盆も終わって、夏休み。

あとは、梅雨が明けるのを待つばかりだね・・・(子供らが。だなっ)


あたしゃ、あっついのは勘弁~~~。




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


あ・・・

今日はBrian May の誕生日だぁ~♪

おぢさんたち、秋に来日だってねぇ・・・

老骨に鞭打って、ご苦労なこった(;ФωФ) ← ファンだったくせにぃ


ぽちり~ん☆
スポンサーサイト

続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<高貴なる色 | ホームへ | 初夏の猫まつり3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する