2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
初夏の猫まつり3
- 2016/07/18(Mon) -
本日は、全国的に、『 海の日 』 であります。


・・・てぇ、まだ梅雨明けてないじゃんwww


無理くり、作った休日っぽいな。

そういえば。

今年の8月12日、11日、『 山の日 』 なんだってさ。

海の次は山かい・・・

なにも、お盆の時期に休日を作らんでもねぇ・・・


そのうち、川の日とか、湖の日なんかもできるんじゃwww


さて。

猫まつりも、いよいよ最終回となりました。


7月12日鯖虎白

なんだよ、もう、おしまいかい?


7月12日鯖虎白2

ごろごろ・・・


7月12日鯖虎白3

サービスショット♪


7月12日鯖虎白4

人懐こい、鯖虎白くん。

この柄も、個人的には好きなタイプ。

その昔、実家で飼ってたコは何故か代々鯖虎白。

チビミーってコが、すっごく頭がよくて吃驚だったのよぉ。


7月12日しろくろもふ

白黒ねこも、贔屓だなっ♪


7月12日サビ猫

最後はサビちゃんで。


7月12日凌霄花

明日から、通常営業。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

枝豆にスイカ、玉蜀黍がウマイっ(≧▽≦)

玉蜀黍ごはん、作ってみよー!!


ぽちり~ん☆



この記事のURL | ねこ | CM(2) | ▲ top
<<梅雨明け? | メイン | 初夏の猫まつり2>>
コメント
- No title -

海の日山の日のうんちくは止めとくとして、日本はまだ働き過ぎみたいだからもっと休ませようと言うことですかね。兎に角、これからこじつけめいた休日は間違いなく増えるでしょうね。取りあえず猫の日(2月22日)と富士山の日(2月23日)を国民の休日にして連休にすると言うのはいかが?(^▽^)
2016/07/18 22:49  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- 大賛成♪ -

猫の日(2月22日)、富士山の日(2月23日)連休案、大賛成(≧▽≦)
ホント、我が国民は働きすぎ。
夏のお休みなんざ、欧米を見習ってみろってのーwww
ま。とりあえず、猫の日を祝日にしていただきたいものでありますな!!
(Φ∀Φ)b
2016/07/19 08:21  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |