秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

雨にほほえみを・・・

...2016/07/15 09:02...

ふる~い、アメリカン・ポップに、こんなタイトルの曲がありましたとさ。

雨降りの日ってさ、ついつい、憂鬱になりがち。

出かけるにも傘必須だし、ヘタすりゃ、びしょ濡れの憂き目に。


昨日の東京。

昼間は晴れて(珍しくテンキヨホー当たった)暑くなったくせに、

夕方から、もくもくと灰色の雲が湧きあがり・・・


あとは、ご存知の通りの、ゲリラ豪雨の洗礼。

あたしも、病院の帰りにやられましたよぉ。

折り傘持っていたものの、あの雨じゃ役立たず。

夕立なんて、生易しいもんじゃなかった気がする・・・



7月8日雨の日

植物たちには、恵みの雨。


7月8日雨の日2

見た事のある写真がのってても、黙ってるのが大人のマナー?www


7月8日雨の日3

傘さしてのロケハンは、まだまだ無理だって。


7月8日雨の日4

カンカラ照りだって、無理って文句たれるクセにねぇ・・・。


7月8日雨の日5

お。いつぞや撮った、ブラックマーロウ♪

黒い花って不吉っていう人いるけどさ、あたしゃ、個性的で贔屓にしてるんだ (Φ∀Φ)b


7月8日雨の日6

ちょいと視点をかえれば、物事の違う面が見えてくることもあるのだ。


7月8日雨の日7

雨降りはキライだけど・・・


7月8日雨の日8

来るべく夏に備えて、降っとかないとマズイ季節なんだよね~。

自然は上手くできてるもんなのだ。



7月12日オッドアイ

明日から、3連休なので、久しぶりに猫特集やるんだってさ。


7月12日オッドアイ2

姑息な手段だなっ。(オイオイ・・・)



★☆★☆★ グリムスキーワード:酸性雨 ★☆★☆★



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

雨降りでも、いつも心にほほえみを・・・♪


ぽちり~ん☆








季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ