タイトル画像

楽園の守護者

2016.07.14(08:25) 2645

東京に、梅雨空が戻って参りました~。

テンキヨホーは、これから晴れるって言ってるけれども、

明るい鼠色の空が広がってて、ホントにぃ?って思うのであります。

(とりあえず、洗濯はしてみた)


九州、長崎では、50年にいっぺんの、歴史的大雨。

梅雨末期になると、いっつも起きる気象現象ながら、

くれぐれも地元の気象台の発表する警報などに気をつけて。


それにしても、関東の水がめ地方、まとまった雨、降ったのかなあ・・・



7月8日楽園の守護者2

本日は、楽園の守護者。

おおお。元気に吠えとるな~♪ 

(お馴染み、赤エイリアン、アメリカデイゴ)


7月8日紫小花

小さな紫色の花が、そっと寄り添って・・・


7月8日熱帯色

熱帯雨林に咲いてるようなカラーリングは、ロニセラ。


7月8日キツネノテブクロ

キツネノテブクロは、毒ありキケン。


7月12日アメリカフヨウ

おばさまチックな、アメリカフヨウの群生。

なんか、うるさそう・・・(;´∀`)


7月8日楽園の守護者

裏門の番人は、青エイリアン、ミドゥセージであります。


7月5日セミの抜け殻

ロケハン公園で、気の早い蝉が鳴いていたよ・・・



★☆★☆★ グリムスキーワード:エコアクション ★☆★☆★



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

都知事選は、事実上、三つ巴の戦い・・・?

さて、どうなることやら。


ぽちり~ん☆






続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<雨にほほえみを・・・ | ホームへ | 蓮始開>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する