2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Early Summer Garden
- 2016/07/10(Sun) -
本日、参院選の投票日でありますよ~。

投票、行きました?


・・・誰がなっても同じだから。

・・・お天気悪いから。

・・・面倒くせー。


なんてのは、理由になりませんぞ、各々方!!


アナタの一票で、政治が変わるかも?なんですけれどもー?


ま。確かに、今の政治屋さんらのコトを鑑みると

劇的に世の中変わるなんざ、これっぽちも思ったりしてないけれども。


えー?

都知事に、石〇〇一が立候補だってー? ヤメトケー


7月5日ヨモギギク

昨日の積み残しではありません。


7月5日紫色のハーブ

初夏の庭から・・・


7月5日コスモス

五月蠅い選挙カーもいなくなったことだし。


7月5日ミソハギ

ぐわ。

都民は、また都知事選で騒音に悩まされるのかぁ(*`ω´)


7月5日ヨウシュヤマゴボウ

もっとアタマ使って選挙運動すりゃいいのにぃ。


7月5日ブルーベリー

ま。いろいろ、制約もあることだろうけれどもー。


7月5日野菊

それにしても。


7月5日ユリ

石〇〇一にだけは、ぜったいに入れないぞう!!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ゲーノー人選んじゃいそうな若年層が心配・・・

(ほかに魅力的な候補者がいないからなあ)


ぽちり~ん☆








この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<ひまわり | メイン | 黄色い声援>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |