2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
黄色い声援
- 2016/07/09(Sat) -
文月、九日。

選挙戦もいよいよ終盤に入り、

街のあちこちで、選挙カーがいつになくがなり立てる。ウッセーゾー


投票前には、各党、玉虫色の公約を掲げ、

選挙民にひたすらペコペコするものの・・・


結果は、いつもおんなじ。


守れない約束なんざ、最初っからしなきゃいのに。

ウソツキは、泥棒の始まりなんだぞう!!

・・・あ。とっくに、税金泥棒してるかぁ~。'`,、'`,、(;´∀`)'`,、'`,、


おおお。

ほれ、選挙カーのおばちゃんが、絶叫してるぜぇぇぇ。


てことで。

今朝は、黄色い声援?に因んで、黄色系。


7月5日キクイモ

あたしゃ、向日葵じゃないからねーっ。

キクイモ姐さんでした♪


7月5日オシロイバナ

げ?

もう、オシロイバナ・・・


7月5日ツキミソウ

月夜の晩に映える、ツキミソウ。


7月5日オオハンゴンソウ

俺たちゃ、オオハンゴンソウってんだ♪


7月5日ヤロウ

黄色いヤロウ。

セイヨウノコギリソウって別名あり〼。


7月5日カラ―

オレンジ色っぽいけど・・・

じゃ。ま。いっかぁ~♪



7月5日桃

最後は、美味しくなってきた、桃。

スイカもいいけど、やっぱり、夏は桃だねっ (Φ∀Φ)b




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

選挙民の年齢が18歳に引き下げられた。

彼らに興味を、信頼を持ってもらえるような 政治屋 政治家が出てきますように・・・


ぽちり~ん☆





この記事のURL | 今日のデキゴト | CM(0) | ▲ top
<<Early Summer Garden | メイン | 合歓の木>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |