2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
真夏日と熱帯夜
- 2016/07/04(Mon) -
まだ7月が始まったばっかり、梅雨すら明けていないってぇのに、

昨日、おとついの東京、真夏のような暑さになっちまいましたっ(*`ω´)


特に。

昨日なんざ、あなた、初の真夏日だってよ?


道理で。

お外歩いてて、〇ソ暑いって思ってたわー。

日傘なしじゃ、とっくに蒸発してたわよー。


本日も、午前8時過ぎに既に30度超え!!!

今からこんなんじゃ、先が思いやられるわな・・・ヤダヤダ


あっついの、はんたぁーいっ!!! ← 夏帰れ協会所属、嫌夏派


6月28日アーティチョーク2

アーティチョークが花盛り♪


6月28日鬼百合

暑苦しい色で、ごめんなさいよ~。


6月28日葡萄棚

おおお、涼しげ!

葡萄棚の木陰は、みんなの憩いの場。


6月28日グァバ

フェイジョア。

グァバ、という熱帯のフルーツの木であります。


6月28日キキョウ

せめて、涼しげな桔梗姐さんで。




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

最低気温30度ってゆう、超熱帯夜って日が来る日も近いのかも・・・(;ФωФ)

クーラー、フル回転っ!!!


ぽちり~ん☆










この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
<<むらさき色の誘惑 | メイン | 桃色の洪水>>
コメント
- No title -

まだ梅雨明け前なのになに?この暑さは。。今年はスーパー猛暑ってありがたくない予報が当たってしまいそう。体調には十分気を付けて決して無理はしないでくださいね
2016/07/04 22:59  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- 紫外線は・・・ -

大敵。なんですと。
人様よりも免疫力が低下してるから、
主治医によるとなるべく紫外線浴びないほうが。
というアドバイス。ち。ロケハン公園行けないじゃまいかーっ(*`ω´)
ということで、しばらく、過去写真のオンパレード?www
2016/07/05 07:56  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |