2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
桃色の洪水
- 2016/07/03(Sun) -
昨日は、虫さんをやってしまい、ドン引きされてしまいました。反省。


しかーし。

世の中、綺麗なもんばっかり愛でても仕方ない。

ちゃんと世間様のお役にたってる連中も、取り上げてあげないと。

(どっかの政治屋、見習えー!)


次は両生類とか、爬虫類とか、やっちゃうぞう♪

(意外に好き)


さて!

本日オヤスミなので、お口直しの桃色パレード。


6月28日タチアオイ

初っ端は、タチアオイ姐さん。

背高のっぽの一族には、紅色や白色の仲間がおります。


6月28日スモークツリー

もやもや、スモークツリー。

別名、ケムリノキ・・・てぇ、まんまじゃんw


6月28日コスモス2

早すぎる、フライング秋桜。


6月28日グラジオラス

グラジオラスも、いまいち、早い気もするのだが・・・


6月28日エキナセア

インディアン・ハーブの代表、エキナセア。


6月27日リビングストンデージー

目が痛いぜぇぇぇ。

蛍光塗料系の、リビングストン・デージー。


6月28日ブッドレア

小花がびっしり、ブッドレア。


6月28日捩花

ねじねじ、捩花。


6月28日薔薇

本日のラストは、薔薇女王さま。

ピンクというよりも、紫色っぽいけどもー。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

梅雨の晴れ間、続く。

暑くても、湿度さえ低けりゃ我慢もできるってのにー!!キーッ (*`ω´)

夏、キライでーす!!!


ぽちり~ん☆


この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<真夏日と熱帯夜 | メイン | こんちゅうのわくせい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |