続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

こんちゅうのわくせい

・・・昆虫の輪臭せぃ。

では、ありません。

・・・昆虫の枠製。

でも、ありません。


今朝は、閲覧注意!!


昆虫の、惑星だからさっ♪


えええー?虫ぃ?いやーん!!!

などとカマトトぶってる、そこのお嬢ちゃん。

彼らがいなきゃ、人類なんざ、あっという間に滅びちゃうのだぜぇぇぇ。


6月28日カンパニュラ

縁の下の力持ちって言葉、知ってる?


6月28日クマゴロ―

オモテには出てこないけど、いなきゃ困る存在のことだってば。


6月28日カミキリムシ

ま。中には目立ちたがり屋もおるわな~。


6月27日ヤモリ

配信間違いwww


6月28日アブ

地球は、昆虫の惑星。

宇宙からやってきた旅人は、きっと、そう思うに違いない。

それくらい、種類が多いのだ。


昆虫がいなきゃ・・・

6月28日ヤマモモ

美味しそうな果物が実ることはなく・・・


6月28日コスモス

綺麗な花も、咲くことはないんだよぉ。


6月27日アゲハ

自然界には、なにひとつ、無駄な物はないのであ~る。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

強いて言えば、増えすぎちゃった人類くらい・・・きやー?

ダン・ブラウンの 「 インフェルノ 」 は、そんな人類を計画的に減らす企みを阻止する話。

ダンテの新曲、じゃなくて、神曲がからんできますぜぇ♪


ぽちり~ん☆

Comment

No title 

うちは本当に猫の額程の庭で家庭菜園してるんだけど、ほんとに昆虫の力には感謝してます。彼らの協力がなければ果実も野菜も実りませんからね。人間はもっと自然のサイクルを大切にしないと何れは。。 そう言えばシグマフォースのそんなのありましたね(⌒∇⌒)
  • posted by bym03432 
  • URL 
  • 2016.07/02 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

シグマ・フォース 

なんか、懐かしい?名前!
最近、ロリンズ先生、新作だしてない(まだ翻訳が追いつかない?)から
日本人作家に浮気してまーす♪
よくさ、虫とみたら目の敵にする輩いるけど、
ホント、虫さんいなきゃ、野菜も果物もあっという間に絶滅するのにねぇ。
おーばーかー!!
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.07/03 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング