タイトル画像

人気ナンバーワン

2016.06.24(09:36) 2625

昨日、久しぶりに(にういん以来、約1年ぶり)、実家付近の目黒に出没。

テンキヨホーが散々脅すので、長い傘持って行ったら完璧お荷物。

帰り道なんざ、お天道様きらきら。青空広がってるしぃー。ちっ。


で。

先週の金曜日だったか?目黒駅にウルトラマンが出没したっていうから

半ば期待してたんだけどさ、やっぱり、いなかった。(;´∀`)


6月17日ピンク5

結局、ランチと買い物兼ねて、お隣の恵比須に移動したんだけどさ・・・

(地元は行きつくしちゃった)


6月17日ピンク4

恵比須。

なんだか、昨今、一番住みたい街に昇格しちゃったらしい。

なーぜー?


6月17日ピンク2

長年、近隣に住んでるけど、なんてことない、フツーの街なんだけど?



6月17日ピンク3

EGPやア☆レなんかあって、素敵ぃ、って感想もっちゃうのかもー。

(ア☆レなんざ、そこらじゅうにあるじゃんw)


6月17日ピンク7

EGPのできる前なんか、ブルートレイン改造したビアレストランがあったんだぞう。

・・・知らないって?

パパかママに、聞いてみな!!

(あ。ボケてる・・・)

6月17日コムギセンノウ

ま。シブヤとかダイカンヤマに近いし、

お洒落な街ってイメージがなくはないけどもー。


6月17日ピンク6

何処行っても、東京なんておんなじよぉ。

金太郎あめみたいに、個性ないもん。


それよか。

住めば、都。

隣の芝生は、青く見えるものなのであーる。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

影の内閣の話、知ってる人、多いなあ。

面白いもんねーっ(≧▽≦)

二条内閣、降臨熱望っ♪


ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<影の内閣 | ホームへ | まだまだ、紫陽花まつり>>
コメント
姐さが釈放されて嬉しいかぎり❢

池○通信機の五反田ショールーム?に招かれて見学終わったあとのお昼、「お好きなイイトコあるんですよ〜」って、その営業さんと行ったのがココ。引込線の終端フェチにはたまらない場所!懐かしぃ〜〜♡ http://rail.hobidas.com/blog/rmm/sp/archives/2009/03/ef58.html
【2016/06/25 08:17】 | kitten_hiroshi #nfSBC3WQ | [edit]
おおお。ぴろぴ兄さでねぃの♪
恵比須のブルートレインのビアレストラン、行った行った!!
でも、いつ行っても混雑しててさー(;´∀`)
鉄っちゃん系にも、受けてたよね~。
なつかしい!!
【2016/06/25 19:01】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する