2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
まだまだ、紫陽花まつり
- 2016/06/23(Thu) -
優しい雨音が窓硝子を叩くよ・・・

ぱたぱたぱた。

ととととと・・・・。


屋根から転げ落ちた雨粒たちは

銀色の雫となって

踊りながら

地面を目指してゆく・・・


そんな、優雅な水無月の雨も

時として、牙を剥くことがある。


九州の、記録的な大雨。

地震で地盤が緩んでいる地域もあるという。

くれぐれも、警報等に気をつけて・・・。


6月21日あじさい3

雨の季節に似合うのは。


6月21日あじさい

薔薇でもなく、梔子でもなく。


6月21日あじさい5

やっぱり、紫陽花。


6月21日あじさい4

蝸牛が、いなくても。


6月21日あじさい6

憂鬱になりがちな、雨の日を・・・


6月17日アナベル

楽しませてくれる。



参院選の公示。

五月蠅い夏が来る・・・(うわー、都知事選もだよー)


滅茶苦茶、面白い、政治パロディ小説がある。

表の内閣は、2軍で、

京都に、影の内閣があるってぇ話でさ。

これが、抱腹絶倒、でも、ほろり。とさせてくれる。

内閣情報官なんか、服部一族の末裔よぉ。(ニンジャよ、ニンジャwww)

こんな内閣、本気でほしくなるから!!

読むべし、読むべし!!


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


そのうち、紹介するっぺ。

お楽しみにぃ~♪

あ。童謡の怪談もやらにゃ・・・!!

ぽちり~ん☆




この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | ▲ top
<<人気ナンバーワン | メイン | 雨、雨、降れ降れ・・・>>
コメント
- No title -

ときおは連チャンで大変ですねー。梅雨の間中騒ぎが続く感じだし。影の内閣って「史上最強の・・」ってやつ? あんな内閣があったらどんだけ救われるだろうと本気で思ったりしました。まあ無理でしょうけどね(´▽`)
2016/06/23 22:25  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- そうそう -

昨夕、さっそく、妊娠党の宣伝カーががなり立ててましたよぉ。うっせー!!
まあ、これから暑くなる季節なので、窓を閉め切って冷房ガンガン入れてやりますけどw
あれ?例の「影の内閣」、ご存知でした?さすがけんちゃん♪
もう、抱腹絶倒!!あんな内閣、本気で欲しいって思った今日この頃!
2016/06/24 08:48  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |