タイトル画像

雨、雨、降れ降れ・・・

2016.06.22(09:14) 2623

もっと降って、あたしのいい人、連れてきて♪

と歌ったのは、大人の女性。


一方。

かあちゃんがぁ~、ベンツでお迎え嬉しいなぁ~♪

と歌ったのは、昨今のガキ、もとい、お子様。


蛇の目でお迎え、のお母さんのほうが、情緒があっていいのにねえ。

ったく、近頃のガキは、まったく・・・(*`ω´)

ガッコくらい、歩いて行けってのー!!プンプンッ


なにーっ?

ウチのコは私立の名門校ざます。

ガッコまで、電車で1時間半ですとー?

・・・近所の公立にしとけってのwww



6月21日あじさい7

雨降りの日に、似合う花。


6月21日あじさい9

今朝の某情報番組でも、取り上げられてた、紫陽花。


6月21日あじさい8

葉っぱに毒があって、仲良しだって言われてた蝸牛も逃げ出すんだってー!!


6月21日カミキリムシ

おうよ!ニンゲンの勝手なイメージで決めつけるなっての!!

・・・カミキリムシのご隠居が、ご立腹だ~。


6月21日あじさい水滴

紫陽花と蝸牛。

都市伝説だったとはねぇ・・・ヤレヤレ。


6月21日アガパンサス3

雨の似合う花は、この方も。

アガパンサスの季節でもあるのです。

こっちも、好きだな~(≧▽≦) ← 趣味まるだし!



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ニッポンの、昔話とかさ、童謡って意外に怖いのが多いって知ってました?

・・・お!次のネタにしよ!!


ぽちり~ん☆





続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<まだまだ、紫陽花まつり | ホームへ | 苺月の夜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する