タイトル画像

Something Blue やっぱり紫陽花多め

2016.06.19(10:11) 2620

本日、6月19日は・・・

全国的に、『 父の日 』 であります!!


母の日に比べると、イマイチ、メジャー感がないんだけれどもーw

ま。家庭の中心は、ママ、おかーちゃんであるからして、

ついつい、とーちゃんは主役の座から追いやられがち。


そんな、とーちゃんが光り輝く(頭ではない)のが、本日の良き日であります!!


みんな~!!

いつも汗水たらして働いてるのに、上司には叱られ、部下からは突き上げられてる

とーちゃんの苦労をしのび、感謝するのだぞう!!

(中間管理職だな、こりゃw)


で。

本日の花はだな。(唐突だね)

昨日の予告どおり。


6月17日トケイソウ

something blue...


6月17日黄色5

なんとなく、青。


でも、やっぱり・・・


6月17日あじさい7

6月17日あじさい

6月17日あじさい5

紫陽花、多めっ(Φ∀Φ)b



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明後日は、『 夏至 』 ざます~。

道理で、いつまでも暗くなんないワケよねぇ。

(東京の日の入り、1900ですってよー)


ぽちり~ん☆





続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<怪しい豆の木 | ホームへ | 水無月ブルー 紫陽花多め>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する