2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
水無月ブルー 紫陽花多め
- 2016/06/18(Sat) -
今日も、梅雨の晴れ間が広がる東京の朝。


この時期、お天道様が活躍されると

あっという間に気温が30度近くまで上がるので

嫌夏派のあたしとしては、げっこり。


まだ、6月だよーっ!!

今からこんなにあっつくなってどうする?!


(・・・エアコンのフィルター掃除しておいてよかったなぁ。)


で。

6月も、もう後半戦。

本日の花は、紫陽花多めの、水無月ブルー。


6月17日あじさい6

大好きな、青系の紫陽花。


6月17日あじさい4

夜明け前の、空の色。


6月17日ミドーセージ

吠える青エイリアンwww


6月17日アマ

楽園の番人ですってよ~。


6月17日アオスジアゲハ

緑色を、『 青 』 と表記するのは、得意技です。


6月17日あじさい3

まだまだ、雨の季節は始まったばかり・・・



★☆★☆★ グリムス・キーワード:酸性雨 ★☆★☆★



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明日は、青つながりで、

something blue といきますかぁ~♪

(どんだけ青が好きなんだか・・・)


ぽちり~ん☆






この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<Something Blue やっぱり紫陽花多め | メイン | 白花本舗 2016>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |