2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
白花本舗 2016
- 2016/06/17(Fri) -
お隣の国で、ネズミーランドが開園しましたとさ・・・


予想どおり?来園者のマナーの悪いこと悪いこと。

まあ、昨日今日に始まったことじゃないし、

こっちでの武勇伝?も凄いのばっかりだから驚きゃしないけれどもー。


綺麗に整えられた花壇を踏み荒らすわ、

禁煙て書いてある場所で堂々とタバコ吸うわ、

レストラン内で(内、でですよ!!)子供にPさせるわ、

今朝のニュースショウを見てるだけでも、出てくるわ出てくるわ・・・


そもそも、人の国に来たってルール守んない連中が

自分の国で守るワケ、ないじゃん。


もちろん、良識ある人のほうが多いと思いたいけどさ、

ギンザを闊歩する連中を見てると、

とっても先進国の仲間入りなんか、100億光年先だね、って思いたくなるわさ~。

(路上禁煙地区なのにタバコ吸うな!火のついたまんまの吸い殻を捨てるなっ!!)


げ。

朝っぱらから、またブラックモード(;´∀`)文句多いなぁ・・・


6月10日ムラサキツユクサ白

んじゃ・・・

じゃないけどもー。


6月7日マドンナリリー

白い花で、ばっちり。


6月10日タイサンボク

なにが、ばっちり。なんだかーw


6月10日トケイソウ白

梅雨の晴れ間の、眩しい朝。


6月10日ニゲラ

白い花が、映えるでしょ~♪


6月10日マーガレット

白花本舗、2016バージョン。


6月7日トケイソウ

最後は、ちょっぴり、水色プラス♪

贔屓の、時計草でおしまい。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

沖縄は梅雨明けかぁ・・・

あと1ヶ月もすると、東京も・・・げげげっ(*`ω´) ← 嫌夏派

その前に、ちゃんと水源地に雨降ってけろー!!!


雨乞い、ぽちり~ん☆





この記事のURL | 花の写真 | CM(4) | ▲ top
<<水無月ブルー 紫陽花多め | メイン | 薔薇色の未来はあるのか?>>
コメント
- 世界の中心 -

シナこそが世界の中心だと、数千年想い込んできた方々ですからねぇ・・・でも、台湾のシナ人を見ていると、大陸の方もいずれはマナーを身に付けると思いますよ。自己中思想は変わらないとも思いますがね。

そんな訳で、私としては、もっと猫パンチを!
2016/06/17 17:04  | URL | ヌマンタ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

夢の国も市場経済で、多少のことには目を瞑って需要が見込めるところに出す。仕方ないですね。
明日は猛暑みたいだから十分気を付けてくださいねー(´・ω・`)
2016/06/17 23:17  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 世界の中心 -

うはは~、ヌマンタさん、おはようございまーす!
そうか、連中、激しく勘違いをされているのねぇ・・・
それにしても、大昔の、海外で出会う農協のおっさんの団体の方が
ナンボもマシってぇ話よ?やれやれ・・・。
2016/06/18 06:12  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- 夢破れて・・・? -

初日から、アレですもん。
魔法がとけちゃうの、時間の問題かもね・・・?
あああ。今日は東京も30度超え。まだ6月だってのにぃ(*`ω´)
2016/06/18 06:14  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |