タイトル画像

Sara, smile...

2016.06.11(09:04) 2612

収容所から脱出、じゃなくて。

病院から退院してきてから、はや、1ヶ月が経ちました。はやーい。


何気ない、おウチでの日常生活が

こんなにも嬉しいなんて・・・。

好きなもん、料理して、

洗濯して掃除して。


当たり前の、生活。

それが、いいんだなぁ。


9ヵ月も拉致られてたから、何やっても新鮮♪

・・・そのうち飽きるって?ドキッ



して。

今朝の季節の花は、沙羅ちゃん。


6月2日沙羅

沙羅。

別名、夏椿と申します。


6月7日沙羅2

初夏の庭園を飾る、麗しの姫君。


6月7日沙羅

ただ・・・

椿族の姫君の宿命で・・・


6月10日沙羅

ぽとん。

と、花ごと、散り去ってゆかれるのでありました・・・


その昔、Sara Smile (邦題は、『 微笑んでよ、サラ 』 )という曲がありまして。

ホール&オーツの、往年の名曲さね。


沙羅というと、なんとなく、その曲を連想したのでありましたとさ~♪

(どういう曲かは、ご自身でググるべし!)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

この夏、ホントに激暑になるってぇウワサよ?

ひぃぃぃー。

あたしに、死ねと言うのかい?(*`ω´) ← ご存知、嫌夏派

今から何か対策をば練らねば。ねばねば。


ぽちり~ん☆






スポンサーサイト

続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<鮮やかピンク! | ホームへ | 梅雨の晴れ間に・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する