タイトル画像

梅雨の晴れ間に・・・

2016.06.10(11:09) 2611

梅雨入り宣言した途端、あんまり雨が降らない東京地方。

昨日なんか、午後から荒れるかも?ってんで、

わざわざ、病院におっきな傘を連れてったのにぃ・・・(*`ω´)

結局、一回も開かず。


傘ってさ、持って行くと雨降らないし、持って行かないと降られるし?

これって、マーフィーの法則ってヤツですかね?プンスコッ


今日も、朝からいいお天気。

洗濯日和ですぜ、奥さん!!


6月7日vivid color5

梅雨の晴れ間。

・・・もう?


6月7日空飛ぶもの

そらとぶもの。


6月10日ベニシジミ

そらとぶもの。


6月7日vivid color3

タコウィンナーの花。

うそうそ。柘榴の花だよ~ん。


6月7日ナス

こっちは、正真正銘、茄子の花。

野菜の花って、意外にキレイなのが多いのだ。


6月7日水鏡

あああ。ボクってなんていい男♪

自惚れ屋さんが、約1名・・・



梅雨の晴れ間の、ひとこま。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

リンクを快く承諾してくださった皆様!

感謝の大入り袋進呈♪

・・・ゑ?要らないって?

しょぼーん。(´;ω;`)






続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<Sara, smile... | ホームへ | 水の器>>
コメント
今年に限らず最近はしとしとじめじめの梅雨時と言うより、被害をもたらすゲリラ豪雨が降る。っていうパターンが多い気が... まあ日本も亜熱帯になったんだから仕方ない? しかし東京の水がめヤバそうだから少しは降らないと困りますね。
【2016/06/10 22:59】 | bym03432 #- | [edit]
まだ6月のはじめだってのに、もう、取水制限の話がでてる・・・
まあ、週間予報見ると、来週はまあまあ、雨降りそうだから。
てぇ、水かめ地方で降ってくれなきゃ意味ないけどねぇ。
この夏は、酷暑になるって長期予報。勘弁してぇぇぇぇー!!
【2016/06/11 06:22】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する