タイトル画像

彩花

2016.06.08(09:19) 2609

某都知事の見苦しいイイワケ・・・

自身が都知事になる前は、

散々、政治屋のだらしない所作について批判してたのに、

いざ自分がその一味になると。



公用車で美術館や博物館めぐり。

でも、介護施設の視察なんか、行かなーい。


公のお金で豪華なお食事やマンガ本購入。


法律に触れてなきゃ、何やってもいいてかーっ。とっとと辞めれ!!


・・・とは言え。

都知事選挙となると、また何億ってぇカネかかるし、

今やっちゃうと、4年後の五輪に引っかかるってんで、二の足踏んでるのが事実らしい。


まったく。

都民の血税をなんだと思ってるんだかー。


某総理が消費税上げるの延期したけどさ、財源が不足するだの騒いでるけど、

酷怪ギインとか、痴呆コームインの給料、もっと下げりゃ問題ないじゃん♪

働かないのに給料もらうのって、ドロボーと一緒だもんねーっ(*`ω´)


・・・てぇ、アンタが一人で息巻いてどうするって?www

要するに、政治屋なんて誰がなっても一緒って事よぉ。

朱に交われば必ずマッカッカになります!!


おおお。

久しぶりに、ちょっとシャカイヒハン(Φ∀Φ) b ← 基本はノンポリなのでアヤシイもん送らないように!


6月7日デイゴ

今朝は、彩花。

つい、怒りんぼのデイゴでスタートしちゃいました~。


6月7日つけまつげ

ヒべリカムの蕊は、付けまつげみたいだw


6月2日キキョウ

紫系の花は、贔屓にしてます♪


6月7日vivid color

梅雨とは言え、

秘密の花園は日々鮮やかな花たちに彩られているのであります。


6月7日vivid color2

近くにお立ち寄りの際は、是非、遊びに来てね!!

(てぇ、何処よ?)



選んじゃったのは我々都民なんだけれども・・・

やれやれ。情けないねぇ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

リンク先の拡大を目論んでおります。

常連の皆様におきましては、リンクを貼らせていただきたく

のちほど、お願いに伺う所存であります。

ひとつ、宜しく~。(センキョ演説みたいw)


ぽちり~ん☆





スポンサーサイト

続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<水の器 | ホームへ | 受難という花>>
コメント
ご訪問&コメント&LINKをありがとうございます♪
いつも読み逃げさせていただいてます(^_^;)
猫ばかの猫話題ブログですが これからもよろしくお願いいたします。
【2016/06/08 21:26】 | nekobell #- | [edit]
早速のお返事、ありがとうござります!ざりざり(Φ∀Φ)b
あたしも、いつも読み逃げですみません。
ねこ様の下僕生活が超羨ましく、いつかきっと。
と、心に誓うのでありましたwww
これからも末永くヨロシクです♪
【2016/06/09 08:39】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する