続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

梅雨入り

昨日、ブログを更新できませんでした・・・


また、収容所に入れられたって思った人。

怒らないから、手ぇ挙げてごらん?


実は、ちょいと、トラブル。

スマホの通信会社を乗り換えて(旦那の家族割になった)、

機種変更したまでは良かったものの・・・

まあ、いろいろ、いろいろあってだな。


さっき、無事開通となったワケ。

ま。

終わりよければすべてよし。

サクサク、更新よう♪


6月2日雨の日5

関東地方も、ついに梅雨入り。


6月2日雨の日4

来月の20日過ぎまで、ながーい雨季の始まり。


6月2日雨の日3

鬱陶しい季節だけれども、この時期しっかり雨降ってくれないと

夏場の渇水なんて事態を招いちゃう。


6月2日雨の日2

スーパーの店頭に、梅が並び合始めたね。


6月2日雨の日

今年は、梅酒でも漬けるかね・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

更新できなかったのに、遊びに来てくれたみなさん、

心配してくれたみなさん、ありがとねーっ(≧▽≦)

今日も元気に・・・

ぽちり~ん☆

Comment

No title 

はい(´・ω・`)/ 強制収監、とはそこまでは思いませんでしたけど体調良くないのかな、と。すいません
まあ確かにキャリア変えたり機種変すると、ちょっと戸惑いますよね。操作性ももちろんですが、ブログやらホームページやらアプリやらゲームやら引っ越しが大変。。もし出来ることならずっとこのままの機種で構わないから壊れないでね。と願う今日この頃(*´ω`)
  • posted by bym03432 
  • URL 
  • 2016.06/06 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり・・・ 

けんちゃんてばーw
土曜日に通信会社乗り換え、機種変更したんだけど
いろいろ、いろいろ不具合が生じちゃってさー。
まあ、結果的にはちゃんと元通りになってメデタシメデタシなんだけども。
もうこれ以上機種変更しまいぞう!!
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.06/07 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング