秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

King & Queen

...2016/06/02 09:08...

・・・そんな名前のディスコが、青山にかつてあったなあ。

え?

ディスコって何、ですと?

一世を風靡した、ジュリアナなんかも、この類さっ。


クラブじゃないぞう。ググってみるべし!!


で。

王様と、女王様。

欧州の王族の話では、ありません。



5月26日牡丹

百花の王、という称号を頂く、牡丹。


5月26日牡丹2

艶やかな姿は、王様というよりも、東洋の女帝ってぇイメージだねぇ。


5月26日牡丹3

楊貴妃、とかね?w


一方・・・


花の女王たるは・・・


5月13日薔薇3

やっぱり、薔薇。


5月30日薔薇2

牡丹が東洋のイメージならば、薔薇は西洋の香り。


5月13日ばら3

女王の座は、譲らないわよ!!


どっちも、華やかな一族であります。



グリムスが、田んぼってる・・・

カエルでも召喚すっかな・・・(前回、失敗してる?)


★☆★☆★ グリムスキーワード:エコマーク ★☆★☆★



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

財源がないなら、コッカイギインのお給料、もっと下げればいいじゃーん。

乗り物系の顔パスもやめろー(*`ω´)

ろくすっぽ仕事してないクセに高額のお給料もらうのは税金ドロボーだぜぇぇぇ!!

(某都知事もだなっ)


あ。また怒っちゃったwww


ぽちり~ん☆













花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ