2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
水無月、いらっしゃいませ
- 2016/06/01(Wed) -
各々方、いよいよ今年の前半戦最後の月でありますよー!


うかうかしてると、あっという間に夏が来て秋になっちゃって

え?もう木枯らし1号?

なんて季節になっちまうのさー。← ヤメロー!


光陰矢の如し。

若い頃は感じなかった時の流れっての?

早いわよぉぉぉー。どんぶらこ。


なんて嘆いてないで、とっとと更新!!(病院行って来たのでこの時間~~~)



5月26日苧環

時間がないので、贔屓の紫色系で!!


5月30日クサフジ

ついつい・・・


5月30日ジャーマンアイリス紫

好きなもん、集める傾向w


5月30日マム

ピンク色や黄色も、キライではないのだけどもー。


5月30日ミヤコワスレ

昔っから、寒色系が大好き♪


5月30日むらさき

特に、紫色系に弱いらしい。


5月30日リナリア

王族の色、高貴な色ってねぇ・・・

いいじゃん、深読みなんかしなくたって。

好きに、理屈はいらんわー(o´∀`o)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今夜はスーパーマーズ、見られるかな~?


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<King & Queen | メイン | 季節の花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |