2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
季節の花
- 2016/05/31(Tue) -
ネフェルティティ、アンナ・パヴロワ、イングリット・バーグマン。

パブロ・ピカソ、レオナルド・ダ・ヴィンチ、フレデリック・ショパン。

ピエール・カルダン、ポール・ボキューズ、ジャンヌ・ダルク。


さて。

ここに列挙した、古今東西の有名人に共通する点は、なんでしょう?



え?

まだわからん?


マリリン・モンローとジョン・F・ケネディの組み合わせでも??



ち。しょうがないなあ・・・(コラコラ)



5月13日薔薇6

正解は、全て、薔薇の名前。

この、マダムな紫色の薔薇は、なんていうんでしょうね?


5月19日薔薇6

黄色い薔薇の花言葉は・・・

『 嫉妬 』 だそうでがすよ・・・アワワ

(亡母が好きだったのだよー)


5月30日薔薇

花には罪はないってばーw


5月30日薔薇3

品種が多すぎて、何が何だか~(;´∀`)


5月30日薔薇4

雨上がりの薔薇苑ってのも、なかなかイカス♪

(今年はまだ行ってないけどもー)


最後は、某クッ△パッ△で評判だった、薔薇のパイ。

(追記:誤解を招いちゃアレなんで、後付け説明。参考にしたレシピであります)


5月30日薔薇のパイ

冷凍のパイシートで、簡単にできちゃいましたぁ~♪


あああ・・・

やっぱり、花より団子・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

北は北海道から、南は九州、果ては海外からも遊びにいらしていただき、

感謝感激雨アラレ♪

今日も元気に応援よろしくお願いしま~す(o´∀`o)


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<水無月、いらっしゃいませ | メイン | 雨の日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |