続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

雨の日

退院してきてから、そろそろ3週間になろうとしているんだけどさ、

どうもイマイチ、体力が元に戻らんのだよー。


そりゃまあ、今回の最後の入院は

予想に反して、40日ってぇ長期に渡ったもんだから

ベッドでの寝たきり生活に慣れちゃった身体に喝を入れ、

日常生活に戻そうとしている途中だから、仕方ないっちゃ、仕方ないんだけれどもー。


いやー。

ニンゲン、筋肉使わないと衰えるってぇホントだわー。オソロシヤー。


普段は、何気に家事ってて気にもしてなかったけど、

主婦って意外に動いてるのよねーっ(;`ω´)

3食昼寝つきの、病院生活でなまった身体、すこーしずつ鍛えなきゃ!!


して。

本日雨降りなもんだから、そんな写真。

(お蔵写真だよー)



5月30日雨の日4

以前は、雨降っててもちゃんと傘さして写真撮りに行ってたのになあ・・・


5月30日雨の日3のコピー

まだまだ、エネルギー充点50%ってとこ。


5月30日雨の日

ま。主治医にも旦那にも、無理しちゃイカンって散々言われてるから・・・


5月30日雨の日5

ノロノロ運転で回復するの待つしかないかぁ~。


5月30日雨の日2

ここで無理して具合悪くなっちゃ、本末転倒。


5月30日雨の日6

雨の日のお出かけは、当分、お預けかぁ・・・




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

焦っても、仕方ない。

ここは、のんびり構えるかぁ・・・


ぽちり~ん☆




Comment

No title 

あっこさん、そりゃ無茶だわ。うちのかみさんも2ヵ月くらい入院していたことありますが、一月ほど経った頃、一人でトイレに行こうとベッドを降りたら立てない。。慌てて看護師さん呼んだそうだけど、歩けないことに愕然としたそうです。動かないと筋肉の衰えはあっという間。あっこさんはそれほどではないでしょうが、ここで無理してまた体調崩したらなんにもなりませんから、入院した日数と同じくらいの時間かける気持ちで体力回復してください(⌒∇⌒)
  • posted by bym03432 
  • URL 
  • 2016.05/30 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり? 

前回、1ヶ月ほど帰宅してきたときは何ともなかったんだけどなあ・・・
流石にトータル9ヵ月も入院してると、あちこち不具合が出てくるらしい。
寄る年波には勝てませんなあ(苦笑)。
ま、無理せずマイペースで楽しく飲む、もとい、過ごしていこうかと。
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.05/31 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング