タイトル画像

MOMOIRO

2016.05.27(09:03) 2598

雨がザーザー降っている朝は

文句垂れもやめて

明るめの花で気分転換・・・


昨夜のクローズアップ現代について

なにやら、取り上げたい気持ちもあるんだけどさ・・・

(直視に耐えられん映像、よく流したな、えねっちけ!!たまにはまともな事やるじゃん)


まあ、それはまたいずれ取り上げるとして。


今朝は、桃色の花ばっかり~♪


5月26日ピンクの薔薇

雨にぬれた初夏の薔薇ってのも、綺麗なもんだな~♪


5月26日スモークツリー

スモークツリーが、もやもやした花をつけ始めるのも、この頃。


5月26日デージー

雨の日だって、へいちゃらよぉ♪

笑いさざめく、デージーのお嬢さんたち。


5月26日トルコキキョウ

土耳古桔梗と・・・


5月26日アストロメリア

アストロメリア(だっけか?w)は、お花屋さんから駆けつけてくれました。


5月26日薔薇

麗しの庭園の女王様。

雨空の下でも、その輝きは失われることはありませんでした・・・

(あ。こりゃ晴れの日のストックだっべさ~)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

動物愛護法。罰則をもっと厳しくしなくちゃ・・・

嗚呼。

また言っちゃった(;`ω´)


ぽちり~ん☆






続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<あじさい | ホームへ | 行儀作法>>
コメント
言いたいことは山々なれど、ため息ついたり目を背けてはいけないとは分かっているんですけどね。。誰かがやってくれるだろう、じゃあいけないんだろなあと思いつつ自己嫌悪...
【2016/05/27 22:58】 | bym03432 #- | [edit]
皆、心の中じゃ同じ思いを抱いているにちがいない・・・
このままじゃ、いかん。と。
しかし。声を上げて言う人が、なかなか出てこないんだな。
ペット産業のからくり。
儲ける輩がいる限り、この闇、なかなかなくならないのかも。
【2016/05/28 06:37】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する