2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
続々・初夏を彩る
- 2016/05/22(Sun) -
夜の雨って、意外に好きだな・・・。

もちろん、おウチでダラダラしているときに限るんだけどさ。


昨夜は、突然の、にわか雨に吃驚した人も多かったのでは?

雨なんか降るって、言ってなかったのにねーっ!!


おかげで、なんだか、今朝はいつもよりも

いっそう、空気が澄んでいるような気がする♪


初夏の陽気、月曜日までの限定品。

今のうちに、お布団干し、しといたほうがいいですぜ、奥さん!!


5月19日薔薇2

初夏を彩る、庭園の女王様。


5月19日アカツメクサ

従者では、ありません。(その壱)


5月19日ムシトリナデシコ

従者では、ありません。(その弐)


5月19日ヒルサキツキミソウ

従者では、ありません。(その参)


5月19日薔薇5

あらっ!そうなの?

女王様ってば・・・(;´∀`)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

母の命日が近かったので、久しぶりに、旦那とお墓参り。

陽射しが強烈で、見事にヘコばりましたっ!!

墓地って、どうして日陰ないんだろ・・・


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<思い出・・・ | メイン | 白い花が、お好きでしょ・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |