秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

白い花が、お好きでしょ・・・

...2016/05/21 09:38...

シャバに出て来て、2度目の週末。

やっぱり、おウチはいいわぁ~♪


早起きするにしても

(この頃は、東京の日の出も早くなって430には明るくなるのだ)

病室で迎える夜明けよりも、自分ちで迎えるほうが何百倍もいいってぇもんでして。


窓を開けると、ひんやりとした、初夏の空気が流れ込んでくる。

うん。この感覚・・・

本格的に暑くなる前の、ひとときの幸せな季節。


夏が苦手なあたしにとっちゃ、暑くても湿度の低い今毎の季節が大好物。

できるもんなら、通年、こんな季節ならいいのになぁ・・・


5月19日テイカカズラ

白い花、お好きですよね?

と、テイカカズラさん。

(意外に小さい)


5月19日ハマナス

押し売りは、およしよ。

ハマナスの姐さんが戒めます。


5月19日白い薊

なぁに、イイコぶってんだかぁ~。

アザミさんてば、また棘のある発言を・・・


5月19日ダイモンジソウ

穏便に、穏便に。


5月19日ムラサキツユクサ白花

争い事は、ニンゲン族にまかせときゃいいのよぉ~♪


5月19日カンパニュラ3

あたしたちは、ただ、美しく咲いているだけでいいの。


5月19日白い花

それが、さだめ・・・


5月19日ニゲラ3

白い花、お好きですよね?

てぇ、君の取り巻きはちびっとピンク色・・・w



某ウィスキーのCMのパクリですな~。


我が家にも、頂き物のエラソーなウィスキーが何年もカップボードに鎮座してるんだけどさ、

どうも、麦酒だの葡萄酒だの(そういえば、旦那がまた葡萄酒箱買いした♪)

そっち系ばっかり飲んでるんで、ついつい、手がでないんだなー。

ウィルキンソンの炭酸もらったから、この夏はハイボールにでもしてみっか。


なに?

鶏の唐揚げ、必須ですと?

あたしに喧嘩売ってるのかい?(*`ω´) ← 揚げ物作るのキライ

ガルルルル・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明後日は、東京でも真夏日になるらしい・・・

おでかけ、やめよっかな・・・


ぽちり~ん☆



花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ