タイトル画像

ハコネウツギ

2016.05.19(08:58) 2590

入院している間に、猫友達が増えた。

同室だった人や、仲良くなった看護師さんたち。

意外に、猫好きが多くて、猫談義に花が咲き、

退屈な入院生活に潤いが生まれたのであります♪


もっとも、ウチみたいにペット禁住宅住いの人が多くて

猫カフェで猫さまと戯れるって傾向が多かったんだけどさー。


ニッポンの住宅事情ってまだまだ猫さまには冷たい。

爪とぎして柱に傷がつくですと?

ニャーニャー鳴いて、ご近所に迷惑ですと?

ワンコなら、いいのかい?(*`ω´)


犬だって吠えるわ、床を引っ掻くわ。

差別するなよーっ!!


小型犬ならOKです、なんて不動産屋、信用できないねっ。


(猫さまはダメと言われると、敵視する傾向・・・www)


しかーし。

自分の病気の関係で、半年間は猫さまと触れ合うこともできず・・・トホホー


そのうち、絶対、憧れの猫さま下僕生活を復活させるのだっ♪


てぇことで。

今朝は、ハコネウツギ。


5月13日ハコネウツギ

マツムシソウ目スイカズラ科タニウツギ属。


5月13日ハコネウツギ4

5月13日ハコネウツギ3

白い花が・・・


5月13日ハコネウツギ2

やがて、赤く変化するんだってさ~。


因みに、『 箱根 』 ってつくけど、実際には箱根にはあんまりないみたい。

ヘンなのーw


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今日も爽やかな初夏の陽気。

湿度が低くて、気持ちいいね~♪

夏も、こうだったらいいのになあ・・・(嫌夏派でーす)


ぽちり~ん☆




続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<小満 | ホームへ | ネコノミクス・・・?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する