続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

初夏を彩る

やっと。

旦那と、二人して週末を楽しめるようになった。


この9ヵ月というもの、いつも、会うのは病室だったからなー。

彼にも毎週末、家事とあたしのお見舞いで潰れてたから

久しぶりのお出かけは、るんるんデートでありましたとさっ(≧▽≦)テレテレ


行きたい場所、お店、食べたいものが、目白押し。

でも。

まだまだ、無理は禁物の、自宅療養型。ち。

旅行に出かけるのも、来年になってからだなー。くそー。


と。

日曜日の朝っぱらからボヤいても仕方あるまい。



今朝は、初夏を彩る花たち。


5月13日いちご

はいっ、こちらは何の花でしょう?


5月13日いちご2

みんなの大好きな、アレの花ですってばー。


5月13日いちご3

ストロベリー。苺ちゃんでした~♪


5月13日キウイ

こちらは、キウイの花。

キウイっちゃ、マタタビ科なもんで、コイツの蔓や茎で、猫さまがヨッパライにぃ~(;´∀`)


5月13日キシコマンネングサ

メキシコマンネングサ撮ったら、テントウムシが写ってたよぉ♪


5月13日アヤメ

凛々しい菖蒲さま。

雨の季節は、まだ先だってのーw



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

すこぉーしずつ、体力回復のためにも、ロケハン行ってこようかと思ってる。

過去写真ばっかりじゃ、つまんないもんねーっ。

あ・・・紫外線強そうだなー。


ぽちり~ん☆

Comment

No title 

やりたいことは星の数ほどあるでしょうが、ここは無理せずもう少し旦那さんに甘えて、少しずつ少しずつ( ^^)
  • posted by bym03432 
  • URL 
  • 2016.05/15 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

この週末、欲張りすぎて、ちょっぴりヘコばりました~(;´∀`)
自分の体力、過信しすぎ!!
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.05/16 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング