タイトル画像

薔薇の苑より・・・

2016.05.13(09:09) 2584

香りのよい花。

思い浮かべるのは、なに・・・?


早春の訪れを告げる、沈丁花。

雨の季節に漂う、梔子。

秋の始まりに、ふと香る、金木犀・・・


どれも、香木として名高いのだけれども。


やっぱり、香りの女王っちゃ・・・


薔薇でしょー。


今朝は、初夏の大気を華やかに飾る、薔薇の苑からお届け♪


5月13日薔薇2

薔薇と言えば、真紅の花を連想する人も多いはず。

これは、クリスチャン・ディオールかな・・・?


5月13日薔薇5

マダム的な、紫色の薔薇。

ゴージャス!!


5月13日薔薇8

こっちはお嬢様系。


5月13日薔薇7

華やかな香りと美しい姿は、花の女王の称号に相応しい。


5月13日ばら6

白いのも、清楚でいいね~♪


5月13日薔薇

これから、光り輝く予定。


5月13日薔薇9

雨にぬれても、負けないわよっ!!


5月13日ばら

初夏の薔薇は、一際華やか。

庭園に君臨するもよう、またいつか。




久しぶりに、猫さま、召喚(Φ∀Φ) b


☆。・*・。☆。・*・。☆ グリムス・キーワード:酸性雨 ☆。・*・。☆。・*・。☆




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

出所祝い 退院祝いのコメントを沢山いただきました♪

この場を借りて、御礼申し上げま~す(≧▽≦)

今日も応援よろしくねーっ!


ぽちり~ん☆


続はじけ猫の花とワインのある生活



花の写真 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<青い星の花たち | ホームへ | 初夏の桃色>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する