続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

初夏の桃色

皐月の空を渡ってゆく風は

どこかしら、旅を急いでいるような気がする・・・


初夏を運んできながら

やがてやってくる

雨季の気配を感じとっているのか


爽やかな足跡を刻みながら

香しい大気を揺らめかしながら

佐保姫のあとを追ってゆくよ・・・


緑の風、ヴァン・ヴェール。

ふと、そんな言葉が心に浮かんだ、初夏の朝。

今朝は、緑じゃなくて、桃色の花。


5月12日マム

昨日も載っけた、オステオスペルマム。

なに?どこが桃色だってか?(*`ω´)

それを言うなら・・・


5月12日バラモンジン

バラモンジンや、


5月12日スキラ・ノンスクリプタ

スキラ・ノンスクリプタも載っけてやるー! ← 喧嘩売るでないw


5月12日アカバナユウゲショウ

やっと、まともな桃色。

アカバナユウゲショウ。


5月12日ヒルサキツキミソウ

ヒルサキツキミソウは、どうだ?


5月12日苧環

苧環は、ちょっと紫っぽいな・・・


5月12日桃色蒲公英

最後を飾るのは、モモイロタンポポ。

文句あっか? ← だから、喧嘩売るなってのー。


残念ながら、まだ、遠出できないので

全部過去写真にゃーっ(≧▽≦)


早くロケハン公園行きたいなあ・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

にういん中も、応援してくださった皆様、

心から感謝感激雨あられ!!

これからも、ひとつ、応援よろしくねーっ♪

上位奪回、目指すぞう!!


ぽちり~ん☆




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング