2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ご挨拶
- 2016/05/11(Wed) -
皆様、こんちわっ♪

本日、無事に出所、じゃなくてー。

退院となりましたぁ~!!


今回、最後の入院だったんだけどさ、

最長不倒距離?の、40日間の監禁でありました。ヤレヤレ


気が付けば、桜の季節はとっくに終わり、

若葉も、あっという間に緑が濃くなってしまっていまして。

いかに、長い間、閉じ込められていたんだなあ、と

妙に実感したのであります。


しかーし!

シャバの空気はウマイねえ。

今日は、ちょっぴり湿度が高くて蒸し暑いってぇ話だったんだけどさ、

別に汗をかくこともなく、無事におウチに帰ってこられたのであります。



5月11日ミケ

やっと、収容所から出してもらったのねぇ・・・。


5月11日茶白猫

日頃の行いが悪いから、なかなか解放されなかってぇ聞いたぜぇ?


ひ、非道いわぁ・・・


5月11日マム

マムに、


5月11日ヤグルマギク

ヤグルマギク。


5月11日菖蒲

菖蒲まで、咲いちゃって。


5月11日若葉

確実に、季節に乗り遅れてますなぁ・・・。



それにしても。

9ヵ月の入院は、ホントに長かった。

旦那の協力なしでは、耐えられなかったかもー。


今夜は、近所のビストロで祝杯にゃーっ(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

どんどん落っこちてたランキングも、

復活の狼煙をあげるのだっ♪

これからも、応援よろしくねーっ(Φ∀Φ) b

ぽちり~ん☆
この記事のURL | 今日のデキゴト | CM(8) | ▲ top
<<初夏の桃色 | メイン | また会う日まで・・・>>
コメント
- No title -

あっこさん、退院おめでとう!
長い闘病生活おお疲れ様でした。今夜は美味しいお酒飲んでいるかな。。
しばらくは無理せずのんびりとね(⌒∇⌒)
2016/05/11 22:40  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

おかえり~~!!姐さん!!
バラの季節には間に合ったじゃないの。(笑)
あまりに長いから退屈しちゃった。
出所したからって飲み過ぎ注意!!ですよ。(笑)
2016/05/12 00:27  | URL | びぃなむ #-[ 編集] |  ▲ top

- 出所祝い♪ -

けんちゃん、おはよー♪
昨夜は、スパークリングワインで乾杯しましたっ。
旦那にも、かなり我慢を強要しちゃったので
ホッとしてまーす!
無理せず、ゆっくり普通の生活に戻していきます。
2016/05/12 09:31  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- やっと。 -

O奥様、やっと収容所から出してもらっただす!
そっか。下界は薔薇の季節なのねぇ。
ゆっくり、カメラ持ってお散歩再開しようかねぇ。
いつも応援、ありがとね~♪
2016/05/12 09:32  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは☆ -

退院、おめでとうございます。
長~い おつとめ?^^お疲れ様!
新緑の季節、
飛び回ってくださいね。(^^)
2016/05/12 11:19  | URL | ボーノ くん #l59D6N6M[ 編集] |  ▲ top

- No title -

うううっ。
ほんとに長かったね(泣)
はじけ猫さん、退院おめでとう!
まだまだ無理しないようにちょっとずつだよ。
また楽しもうね!
2016/05/12 19:41  | URL | チビmomo #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんにちは☆ -

おおお!ボーノさま!!
入院中は、美味しそうな画像を見て悶絶してましたぁ~。
無事、解放されたので、これからは好きなもんをジャンジャン作りまーす♪
2016/05/13 08:32  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう! -

チビMOMOちゃん、ありがとねー♪
ホントに長い闘病生活だったわぁ。
これからは、季節も良いのでロケハン公園に繰り出すわよっ(≧▽≦)
あ・・・紫外線、強そうだな・・・w
2016/05/13 08:33  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |