秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

また会う日まで・・・

...2016/04/02 09:20...

なんて、古い昭和の歌謡曲のタイトルみたいだなー。

(知ってる人は、知っている?)


今のわけぇもんは知らないだろうけどさ、

一時、TVでは歌番組がもてはやされてた時代があったんだよー。

パパやママに、聞いてみな?


今じゃ、生で歌った日にゃ、そのヘタクソっぷりがバレちゃイカンってんで

滅多にお目に罹れなくなった・・・え?やってるのー? ← 興味ない


話が果てしなく逸れて行きそうだし、

本日をもって、しばしのお別れとなりそうなので。


とっとと、やれ。


はい。


3月25日つばき3

本日は、椿。


3月25日つばき6

春の季語だって、知ってましたー?


3月25日つばき乙女

どっちかというと、冬の終わりから早春に咲くってイメージ・・・


3月25日つばき乙女3

山茶花ちゃんと一緒にしないでよっ!!

あ・・・そうか。似てるもんねぇ。


3月25日つばき

山茶花の花は、散り際、花びらがほろほろと。


3月25日つばき4

椿は、花ごと、ぽとり。と落ちる。


3月25日つばき白

首が落ちるイメージで縁起が悪いだなんてシツレイしちゃうわー。

潔し。で、武士には大好評だったんだからぁ!!



次に更新するのは・・・

げ。もう、新緑の季節かぁ。

今年は緑色の桜も見に行けないなあ。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

てな事で、しばし、留守にしまーす。

皆様んちには、元気なときは遊びにいく所存であります。

更新なくても応援よろしくねーっ(≧▽≦)

あああ。早く帰ってきたい・・・


ぽちり~ん☆



ひとりごと | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/04/03 13:15】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/02 23:52】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ