2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
さくら物語・後編
- 2016/04/01(Fri) -
皆様が、この記事を読んでいるころ、

あたしゃ、旦那に付き添われて、再入院してるかもしれない・・・


もともと、もしかしたら金曜日かも?なんて主治医が言っていたんだけど、

病棟の空き具合やら、新年度になってスタッフの入れ替えなんかがあって

バタバタしてるかもしれないから、月曜日の可能性もあり。だったんだけどさー。


まあ、とっとと治療して、今度はホントに再入院なしの、正真正銘の退院したほうが

気分的にもいいし、早く治りたいし!!

できれば、黄金週間前には帰ってきたいものであーる。(Φ∀Φ) b


で。

昨日は曇天バージョンの桜さんたちだったんだけど、

インチキして、昨年の晴れ晴れバージョンをお届けさっ♪


3月25日さくら3

幹から直接花を咲かせるコもいます・・・


3月25日さくら5

こっちも・・・w


3月25日さくら6

曇天よりも、お天道様の元のほうが見栄えはいいよねぇ。


3月25日さくら4

薄桃色の天蓋。


3月25日さくら7

返す返すも、満開の桜に会えなくて残念至極。


3月25日さくら8

どうか、月曜日の雨が花散らしにならないように・・・


3月25日さくら9

最後は、ほんわり、オオシマザクラで。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

卯月、4月かぁ・・・

あ。エイプリルフールだからって、悪意のあるウソはいけませんよぉ!!


ぽちり~ん☆



この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<また会う日まで・・・ | メイン | さくら物語・前編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |