タイトル画像

さくら物語・前編

2016.03.31(11:07) 2579

春の空は、どことなく、

霞がかったような、薄い水色だ。


それだけ、冬に比べて大気中の水分が増えてきたってぇコトですかね。

そういえば。

冬の間、パチパチ、青い火花を散らせていた、静電気くん。

ここんとこ、見かけないな、と思ったら、湿度が上がってきたからなんだー。

それも、春になってきたって実感よねぇ。


さて。

再収容 再入院が決まったので、とっとと更新だー!!


3月30日さくら

昨日、近所の超穴場な桜並木に様子を見に行ってきたんだけどさ・・・


3月30日さくら2

生憎の薄曇りの空。

しかも、ほとんどの木が、こんな具合につぼみ多し!!


3月30日さくら3

日当たりの関係で、まあまあ、咲いている木もあったにはあったけどねー。


3月30日さくら4

見ごろは、やっぱり週末か?


3月30日さくら6

今年は、満開の桜を拝むことができそうにもないや・・・


皆様んちで、花見しましょうかねぇ。とほほ~。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

旦那と花見してから、にういんしたかったんだけどなぁ・・・

あ。明日も後編で桜ねっ(≧▽≦)


ぽちり~ん☆



続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]
<<さくら物語・後編 | ホームへ | 雷乃発声>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/03/31 12:05】 | # | [edit]
再入院決まったんですね。今回で完了なんですか? 桜も今日の温かさでかなり咲いたでしょうね。お花見出来なくて残念ですけど、しっかり治して来てください!
【2016/03/31 22:38】 | bym03432 #- | [edit]
また収容所生活?に逆戻りだす(^◇^;)
まぁ、今回が最後の入院なので、あと1ヶ月我慢すれば…♪
早く帰りた〜い!← 今日入院したばっかw
【2016/04/01 13:28】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する