続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

花見には、早すぎる

この週末、桜が咲いたってんで、

花見に行こう!と張り切った人も多かったのでは?


ところが・・・


昨日、おとついって、昼過ぎから晴れたものの

空気はひんやり冷たくて、花冷え丸出し!!

こんな日に夜桜見物なんざしようもんから、一発で風邪ひきだもんねーっ。

(それでも寒空の下、繰り出した皆さん、ご苦労さん!!)


これで、ホントに明日からあったかくなるのかなーっ?


3月25日縄のれん

キブシ。

別名、縄暖簾。(あんたが勝手にそう呼んでるだけだろー)

風に揺れてボケますた♪


3月25日陽光

お天道様が顔を出すと、それなりにあったかいんだけれども・・・


3月25日つばき5

日陰や、曇り空になると、途端に肌寒く。


3月25日ムスカリ

早くあったかくならないかなあ。



欧米はこの週末、イースター、復活祭。

ニッポンでも、ハロウィン並みに流行らせようと

商業ベースで無駄な試みがあるみたいだけれども

イマイチ、華やかさがないせいか?盛り上がらないみたい。


そもそも、基督教に準ずるイヴェントはクリスマスだけで十分なんでねぇの?

なんでも、欧米の真似っ子、しなくてもねぇ・・・


そもそも、復活祭って意味、分かってる人、少ないだろうしぃ。

あ。欧米のお祭りだったら意味なんか分からなくても

なんでもいいのかぁ~ '`,、'`,、(;´∀`) '`,、'`,、



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

うさぎは、多産の象徴なんだぜぇぇ。

産めよ、増やせよ、地に満ちよ・・・てか。

少子高齢化が急速に進んでる今のニッポンには、必要なのかもね?


ぽちり~ん☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング