秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

花見には、早すぎる

...2016/03/28 09:08...

この週末、桜が咲いたってんで、

花見に行こう!と張り切った人も多かったのでは?


ところが・・・


昨日、おとついって、昼過ぎから晴れたものの

空気はひんやり冷たくて、花冷え丸出し!!

こんな日に夜桜見物なんざしようもんから、一発で風邪ひきだもんねーっ。

(それでも寒空の下、繰り出した皆さん、ご苦労さん!!)


これで、ホントに明日からあったかくなるのかなーっ?


3月25日縄のれん

キブシ。

別名、縄暖簾。(あんたが勝手にそう呼んでるだけだろー)

風に揺れてボケますた♪


3月25日陽光

お天道様が顔を出すと、それなりにあったかいんだけれども・・・


3月25日つばき5

日陰や、曇り空になると、途端に肌寒く。


3月25日ムスカリ

早くあったかくならないかなあ。



欧米はこの週末、イースター、復活祭。

ニッポンでも、ハロウィン並みに流行らせようと

商業ベースで無駄な試みがあるみたいだけれども

イマイチ、華やかさがないせいか?盛り上がらないみたい。


そもそも、基督教に準ずるイヴェントはクリスマスだけで十分なんでねぇの?

なんでも、欧米の真似っ子、しなくてもねぇ・・・


そもそも、復活祭って意味、分かってる人、少ないだろうしぃ。

あ。欧米のお祭りだったら意味なんか分からなくても

なんでもいいのかぁ~ '`,、'`,、(;´∀`) '`,、'`,、



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

うさぎは、多産の象徴なんだぜぇぇ。

産めよ、増やせよ、地に満ちよ・・・てか。

少子高齢化が急速に進んでる今のニッポンには、必要なのかもね?


ぽちり~ん☆
スポンサーサイト



季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ