タイトル画像

冬将軍の奸計

2016.03.27(09:15) 2575

さむいっ!( *`ω´)

また冬物を引っ張り出したじゃまいかーっ!!

いったい、いつまで冬将軍のじじぃの嫌がらせ、続くのやら。


え?

明日から、あったかくなる?

ホントにぃ~? ← イマイチ懐疑的w


それにしても、やりすぎ的な寒の戻り。

季節が一気に1ヶ月戻っちゃった。

せっかく花開いた桜たちも、この寒さで震えてるにちがいない・・・


3月25日さくら水墨画風

花曇りの空の下で撮った桜は、どこか、水墨画ちっく。


3月25日さくら2

やっぱり。


3月25日さくら

青空の下で、撮りたいよねぇ・・・。

(あ。昨春のヤツね~)



週間予報を見ると、火曜日から、一気に暖かくなるもよう。

これで、一気に満開へと突き進むのかな。

あたしの再収容、週の半ばかもしれない・・・

見ごろ、来週末なのになあ。ちっ(;ФωФ)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今年も目黒川付近は大混雑なんだろうな・・・

実家に近寄るの、やめとこ。


ぽちり~ん☆
スポンサーサイト

続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<花見には、早すぎる | ホームへ | 猫バンバンプロジェクト>>
コメント
いつの間にか戻っていたんだと思ったらまた戻るようだね。
よほどいいところなんだね、こちらに居るのに気づくとすぐ戻る。

結構忙しくてね、なかなか普段行き来しているブロガーさんの
ところを訪問するだけで、コンタクトがないとスルーしちゃうんだよね。

まあいいか、結構しつこい病気だね。自分のように3ヵ月でお終いって
わけにはいかなかったようで。 今の医療技術は日進月歩だから
長生きした方が得だよ。そのうちなんとかなるさ。

また出てきたら顔出しな。ポチくらいはしに行ってあげるから。
お大事に。
【2016/03/27 12:05】 | つくばのガマ #- | [edit]
ご無沙汰でございます。今回の一時退院、予定ではもっと早めに切り上げる予定?だったんだけどもー。
マイナートラブルが見つかっちゃって、次の治療に移れなかったりしてー(;´∀‘)
次が、最後の治療で、この半年間、そのために頑張ってきたんだけどなー。
本来なら、今頃大手降ってめでたく退院のハズだったんだけどさ、ひと月、延びちゃった。ち。
今週中に方針が決まるもようなので、連休前にはおん出されるかも。
【2016/03/28 08:41】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する