2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
春の色 其の壱
- 2016/03/25(Fri) -
佐保姫の、澄んだ暖かなまなざしと、

冬将軍じじぃの、意地悪な冷たい息吹の戦いは

今日も

列島の各所で続いております・・・


あちこちから、桜開花の便りが届きつつあるというのに、

まったく、じじぃのヤツ、ちっとは空気読めってのー(* `ω´)


しかしながら。

こういった、『 寒の戻り 』 てのは毎年繰り返される年中行事。

行ったり、来たり。

季節の交替劇が、進んでるって証拠ですかね。


さて、今朝の一発目は・・・


3月22日茶太郎2

化け猫・・・

もとい、ぼけ猫!!

虹の橋を渡って行ってしまった、茶太郎の在りし日の姿。

今まで可愛がってたコを、よくも公園に捨てられるもんだ。

人懐こく、いつも嬉しそうに駆け寄ってきてくれた、茶太郎・・・

天国で、幸せに暮らしてると、いいなあ。


3月22日叱られた

ぼけ猫、その2であります。

ママ 「ゲームは1日1時間までって言ったでしょっ!!」

ボク 「しょぼーん」


別バージョン。

かーちゃん 「あなたっ!今、何時だと思ってるのっ!!」

オレ 「しょぼーん」


お粗末様でしたぁ~www



で。

本日の、季節の花。


3月22日春の紫いろ

ショカツサイ。


3月22日春の紫いろ2

セイヨウハナダイコン。


3月22日春の紫いろ3

リナリア。


3月22日春の紫いろ4

スミレ。

あああ。ぼけぼけ・・・w


贔屓の、紫色でまとめてみましたっ(Φ∀Φ) b

O奥様江。

(また私信に使うー)


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

陽射しだけ見てると、あったかそうなんだけどねぇ・・・

お天道様が活躍するのも、今日かぎり。

週末は花曇りだってさー。(関東だけみたいだ。ち。)


ぷんすこぽちり~ん☆






この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | ▲ top
<<猫バンバンプロジェクト | メイン | 花冷え>>
コメント
- No title -

わぉ!ありがと~~!!紫バンザイっっ!!

オニババ「そのハラマキに隠した諭吉も出しなさいっ!」
ワシ  「しょぼ~~ん。」

OOOTAFUKUバージョンでした。(笑)
2016/03/26 01:02  | URL | OOOTAFUKU #-[ 編集] |  ▲ top

- おはよー -

うふふ♪ お気に召していただけたかな?
春の紫、またやっちゃうよぉ~!

O奥様バージョンも、イイネ(Φ∀Φ)b
2016/03/26 06:46  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |