秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

花冷え

...2016/03/24 08:20...

さ・・・寒い。


桜の開花宣言したばっかりの、東京。

何故か、冬の気候に逆戻り。

今日の最高気温、2月下旬並みの、11度。


俗にいう、『 花冷え 』 てぇ、ヤツ。


毎年、寒の戻りはあるものの、

年を追うごとに、季節感のなさというか、気温差の激しさを感じてしまうよ?


昔は、もっと季節の歩みがゆるやかだったような・・・

て。

また年寄りくさいコトを言う~~~(;´∀`)


これも、地球温暖化が成せる業なんですかね。



3月22日辛夷

せっかく、辛夷も咲いてきたのに・・・


3月22日ハナニラ

寒色系は、ちょっぴり、ブルブル・・・?


3月22日ムスカリ

早春を告げる花なんだけどなあ。


3月22日茶虎

おい、桜はどうした?



全然、咲いてませーん!!!

見ごろ?

今週末どころか、来週末だねっ(* `ω´)← 多分収容されてる




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

冬物、また引っ張り出しましたっ♪

ぽちり~ん☆



季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ