続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

春浅き日に。

欧州で、また、暴力の嵐。

ベルギーの首都、ブリュッセルで同時テロ。


何故に、人はお互いを殺し合うのかねぇ・・・

おんなじ種族で殺し合うのって、人類だけだっての(* `ω´)

(だからプリミティブだって言われるんだってば!)


宗教の、イデオロギーの違い?

暴力じゃ、なんの解決にもならんのに。


うぃっきによると、テロの定義っちゃ。

『・・・自己宣伝などを達成するために、暗殺・暴行・破壊活動などの手段を行使すること 』

だそうで。


某という宗教集団。

自分らの国を作りたいなら、

人様に迷惑のかからない、どこか絶海の孤島で国作りに励めばいいのにぃ。

・・・あ。爆弾送らないでー(;ФωФ)


何の罪もない、一般ピープル巻き込んでいいと思ってるのかね?

神様は、『 汝殺すなかれ 』 っておっしゃってるんでねぃのかい?


宗教のコトはよく分からないけれども・・・

暴力はんたーい!!


3月22日雪柳


3月22日水仙白


3月22日雪の妖精

怪我をされた方々の、一日でも早い回復と・・・

お亡くなりになった皆様のご冥福をお祈り申し上げます・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

モスリムへの嫌がらせが増えなきゃいいけど・・・


今朝は大真面目。(やる時にゃやる!)

ぽちり~ん☆








Comment

No title 

争いの多くは宗教絡みが多いですよね。どんな宗教でも一部の過激派、はねっかえりがいるわけで。本来は救いを差し伸べるはずの宗教も一旦拗れると厄介ですね。残念だけど人類が滅びるまで無くならないでしょうね・・
  • posted by bym03432 
  • URL 
  • 2016.03/23 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ニッポンは宗教に寛容な国だから。
欧米諸国のように、国で宗教が決まってたり、
人様が信じてる宗教を攻撃の対象にする、なんて事態、
そもそもないから、あちらの主張するナンチャラは
計り知れないかもしれないね・・・
  • posted by はじけ猫 
  • URL 
  • 2016.03/24 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング