タイトル画像

22日は、ねこの日

2016.03.22(09:44) 2570

にゃーにゃーで、毎月22日は、ねこの日(Φ∀Φ) b

誰が決めたんだか分からんけど、いつの間にか、定着♪


猫様をお世話する、下僕ギルド協会も大喜び!!

(そんなもん、あるのかい?w)



そんなワケで。

今朝は、勝手に。

ねこ祭りっ!!


3月22日茶太郎

・・・写真、ボケてますけど~。

おおお、在りし日の、茶太郎!!


3月22日キジノスケ3

おい、俺様の相棒を勝手に引っ張り出すとだな・・・

きやー。

キジノスケに怒られちゃったぁ。

・・・ところで、あんた、どこ行っちゃったのよ?



3月22日黒猫

男には、いろいろ、ワケがあるのさ・・・


3月22日オッドアイ

女にも、いろいろ、ワケありだけどねーっ。


3月22日黒猫逆光

ふふふ・・・

(ねこは笑いません)


3月22日ミケ

ちょっぴり、あったかくなった陽射しの下で・・・


3月22日うたた寝

うとうと。



東京、桜の開花宣言したものの。


3月22日サクラつぼみ

近所の、超穴場お花見スポットの桜は、まだこんなもん。

明後日から、寒の戻りってぇ話だし、

満開は、来週末かも・・・?




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

まだまだ、いるよぉ~(≧▽≦)

今日も応援よろしくねぃ♪

ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



ねこ トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<春浅き日に。 | ホームへ | さくら咲く・・・?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する