続はじけ猫の花とワインのある生活

秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Entries

White Flowers

お彼岸のお中日。

雨もやんだことだし、今日はお墓参りに。って人も大勢いそう。

谷中や、青山墓地、激混みなんだろうなあ・・・。


それにしても、季節の進行の早いコト。

にういん、してたから、余計そう感じるのかも。なんだけどさー。

(収容されたの、昨夏だもんなあ・・・)


もう、お彼岸のお中日、俗にいう、春分の日。

昼と夜の長さが、ちょうど、半分こ。

これからは、夏至に向かって、日が延びてゆくのだ・・・


3月15日雪柳

今日の花は白い系。

春を告げる花のひとつ、雪柳。


3月15日アネモネ白

アネモネの白花。


3月15日馬酔木白

馬酔木の白系。

ピンクも好きだけども、白もイイネ♪


3月15日白花美女

白花美女。



あ?

白いのばっかだと、辛気臭いってか?


んじゃ・・・


最後は・・・


3月15日ストック

桃色の、ストックで。




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日、予約投稿であります。

応援ぽちりん、よろしくねぇ~(Φ∀Φ) b

いつもありがとぉぉぉ~♪






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

猫の木

はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

里親さん募集中!

FC2 COUNTER

人気ブログランキング