秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

春の陽気

...2016/03/18 08:29...

昨日、外来で病院に行ってきたんだけどさ・・・

お外、あったけー!!誰か、暖房、切り忘れた?ってな陽気でありまして。


東京の最高気温、4月下旬並みの、20度越え。

なになに、今日もってか?

こりゃ、ホントに連休中に桜が咲きはじめちゃいそうw


で。

あんたの再収容、まだ?なんて無粋なコト、きかないように?

まだだもーん。

3月15日寒桜

これは大寒桜だよー。

本家染井吉野陛下は、来週中ごろにお目見え。


3月15日沈丁花

仄かな香りを、そよ風に乗せて・・・

佐保姫の、ためいき。



3月15日馬酔木ピンク2

かの人の御髪を飾る、桃色の小さな鐘。


3月15日馬酔木ピンク3

・・・む?ボケてる?www


3月15日馬酔木ピンク

春の女神、降臨。



最初の予定では、来週、桜が満開のころ、本格退院だったんだよー。

・・・ま。お花見できるから、いっかぁ~(;´∀`) ← なんか、違うぞ。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

約1ヶ月、ずれこみそう・・・ちっ。

今日も応援よろしくねーっ(≧▽≦)


ぽちり~ん☆





季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ